鉄道世界旅行ホームページ
S-100 AVE・・・標準軌の高速新線を走るTGVタイプ 300km/h |
S-101 Euromed・・・地中海沿いを走るAVEの広軌版 220km/h |
|
・1996年3月 | (車内写真はありません) |
S-102 Talgo350 AVE ・・・タルゴ型客車を挟んだ標準軌用高速列車 330km/h |
S-103 AVE ・・・ドイツのICE-3タイプの標準軌用高速列車 350km/h |
|
・2007年3月 | (車内写真はありません) |
S-130 Talgo250 Euromed/ALVIA/AVANT ・・・タルゴ型客車を挟んだ軌間変換できる高速列車 220km/h |
S-730 ALVIA・・・更に電源車を連結し 非電化区間まで走ることが出来るハイブリッド編成 220km/h |
|
・2018年4月AVANT ・2018年4月Euromed-準備中 |
・2018年4月 |
S-443・・・イタリアの初代ペンドリーノ | S-104 AVAVT・・・2代目ペンドリーノをベースにした 標準軌の高速新線用のTiltしないタイプ 250km/h |
|
(車内写真はありません) | ・2018年4月 |
S-114 AVANT・・・3代目ペンドリーノをベースにした 標準軌の高速新線用のTiltしないタイプ 250km/h |
(車内写真はありません) |
S-120 Aliva・・・軌間変換可能な短編成の高速車両 220km/h |
S-121 Avant・・・軌間変換可能な短編成の高速車両 220km/h |
|
・2007年3月 | ・2018年4月 Media Distancia |
Talgo Pendular(Talgo 4) 寝台車 | Talgo Pendular(Talgo 4) | |
・1994年2月フランシスコ・デ・ゴヤ ・1998年1月 |
・2003年12月MARE NOSTRUM |
Talgo 4 | Talgo 6 | |
・2018年5月ALTARIA | 撮影のみ |
Talgo 200(Talgo 6) | Talgo 7 寝台車 | |
・1995年3月 | ・2018年5月Trenhotel |
Nacht Zug /Inter City night ・・・ドイツに輸出され国内夜行列車で活躍した |
・2003年4月 |
写真の無断転載を禁止します。