鉄道世界旅行ホームページ
旅先で見たチェコの列車
110型電気機関車 チェコSkoda製 直流3000V 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年プラハ Masarykovoにて
130型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度100km/h
2008年Kutná Hora にて
150型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度160km/h
2008年プラハ本駅にて
162型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度140km/h
2008年プラハ本駅にて
210型電気機関車 チェコSkoda製 交流 軸配置BB 最高速度80km/h
1999年České Budějovice にて
230型電気機関車 チェコSkoda製 交流 軸配置BB 最高速度110km/h
1999年車窓より撮影
363型電気機関車 チェコSkoda製 交直両用 軸配置BB 最高速度120km/h
2008年プラハ本駅にて
ユーロシティを牽引する371型電気機関車
チェコSkoda製 交直両用 軸配置BB 最高速度160km/h
1999年プラハ本駅にて
保存車両 700型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度40km/h
2008年プラハ Braníkにて
保存車両 710型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度60km/h
2008年プラハ Braníkにて
771型ディーゼル機関車 軸配置CC 最高速度90km/h
1999年
714型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年プラハ Braníkにて
731型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年Kutná Hora にて
735型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度90km/h
1999年車窓より撮影
749型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度100km/h
1999年České Budějoviceにて
749型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度100km/h
2008年プラハ Braníkにて
Železniční muzeum ČD v Lužné u Rakovníka内のナロー機関車
2008年撮影
保線車両 2008年Lužné u Rakovníkaにて
451型 4両ユニットの直流EMU
2008年プラハSmichov付近にて
3両ユニットの2階建EMU 471型 チェコSkoda製 直流 最高速度140km/h
2008年Berounにて
854型DMU 最高速度120km/h
2008年Rakovníkにて
842型DMU 最高速度100km/h 2008年Berounにて
レールバスタイプの810型DMU 最高速度80km/h
2008年Lužné u Rakovníkaにて
レールバスタイプの810型DMU 最高速度80km/h
810型とそのトレーラを更新した 914+814DMU
2008年Kladnoにて
CSD Bam5110 保存車両 2008年Berounにて
820型DMUのトレーラタイプ021型の客車列車
2008年Kladnoにて
CSD Balm5-365 保存車両
2008年プラハ Braníkにて
ディーゼル機関車に牽引された
レールバスのトレーラ型客車
2008年プラハ Braníkにて
DMUに牽引された客車
2008年Lužné u Rakovníkaにて
車掌室に出窓がある荷物客車 2008年Beroun駅にて
オリエント急行、VSOE編成の客車
2008年プラハSmichovにて
プラハ地下鉄
2008年撮影
プラハトラム
2008年撮影
プラハ マラーストラナ地区のケーブルカー
1999年撮影
写真の無断転載を禁止します。