鉄道世界旅行ホームページ

旅先で見たチェコの列車


110型電気機関車 チェコSkoda製 直流3000V 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年プラハ Masarykovoにて


130型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度100km/h
2008年Kutná Hora にて


150型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度160km/h
2008年プラハ本駅にて


162型電気機関車 チェコSkoda製 直流 軸配置BB 最高速度140km/h
2008年プラハ本駅にて


210型電気機関車 チェコSkoda製 交流 軸配置BB 最高速度80km/h
1999年České Budějovice にて


230型電気機関車 チェコSkoda製 交流 軸配置BB 最高速度110km/h
1999年車窓より撮影


363型電気機関車 チェコSkoda製 交直両用 軸配置BB 最高速度120km/h
2008年プラハ本駅にて


ユーロシティを牽引する371型電気機関車
チェコSkoda製 交直両用 軸配置BB 最高速度160km/h
1999年プラハ本駅にて


保存車両 700型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度40km/h
2008年プラハ Braníkにて


保存車両 710型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度60km/h
2008年プラハ Braníkにて


771型ディーゼル機関車 軸配置CC 最高速度90km/h
1999年


714型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年プラハ Braníkにて


731型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度80km/h
2008年Kutná Hora にて


735型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度90km/h
1999年車窓より撮影


749型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度100km/h
1999年České Budějoviceにて


749型ディーゼル機関車 軸配置BB 最高速度100km/h
2008年プラハ Braníkにて

Železniční muzeum ČD v Lužné u Rakovníka内のナロー機関車
2008年撮影


保線車両 2008年Lužné u Rakovníkaにて


451型 4両ユニットの直流EMU
2008年プラハSmichov付近にて

3両ユニットの2階建EMU 471型 チェコSkoda製 直流 最高速度140km/h
2008年Berounにて

854型DMU 最高速度120km/h
2008年Rakovníkにて


842型DMU 最高速度100km/h 2008年Berounにて


レールバスタイプの810型DMU 最高速度80km/h
2008年Lužné u Rakovníkaにて


レールバスタイプの810型DMU 最高速度80km/h


810型とそのトレーラを更新した 914+814DMU
2008年Kladnoにて

CSD Bam5110 保存車両 2008年Berounにて


820型DMUのトレーラタイプ021型の客車列車
2008年Kladnoにて


CSD Balm5-365 保存車両
2008年プラハ Braníkにて


ディーゼル機関車に牽引された
レールバスのトレーラ型客車
2008年プラハ Braníkにて


DMUに牽引された客車
2008年Lužné u Rakovníkaにて


車掌室に出窓がある荷物客車 2008年Beroun駅にて


オリエント急行、VSOE編成の客車
2008年プラハSmichovにて


プラハ地下鉄
2008年撮影


プラハトラム
2008年撮影


プラハ マラーストラナ地区のケーブルカー
1999年撮影


写真の無断転載を禁止します。