鉄道世界旅行 Domestic

部屋の窓から
定点撮影
急行 はまなす 上り(回送) 2016

66/80

2016年1月

23/31
1/2


(1/3青森)
12両
1/3


(1/4函館)
12両
1/4


(北広島)
1/5


9両
1/6


9両
1/7


10両
1/13
1/14


10両
1/16


8両
1/17


8両
1/18


8両
1/19


重連+
8両
1/20


8両
1/21


8両
1/22


8両
1/23


8両
1/24


8両
(札幌)
1/25


8両
1/26


8両
1/27


8両+スハフ14回送付
1/28


8両
1/29


8両+
スハネフ
代用電源
スハフ付
1/31


8両+
スハネフ
代用電源
スハフ付


2016年2月

23/29
2/1


8両
2/2


8両+
スハネフ
代用電源
スハフ付
2/3


8両
2/4


12両
2/5

札幌発

(伊達)
2/6


10両
2/7


10両
2/8


9両
2/9


9両

乗車
(桑園)
(青森)
2/14


(すれ違い)
2/15


8両
2/17


8両
2/18


8両
2/19


8両
2/21


9両
2/22


9両

(札幌運転所)
(苗穂)
2/23


9両
2/24


9両
2/25


10両+
スハネフ
代用電源
スハフ付
(札幌運転所)
(苗穂)
2/26

札幌発

(伊達)
2/27


10両+
スハネフ
代用電源
スハフ付
2/28


10両
2/29


10両


2016年3月

20/20 +1
3/1


10両
3/2


10両
3/3


10両
3/4

札幌発

(伊達)
3/5


スハネフ
代用電源
スハフ付
3/6
3/7


10両
(札幌運転所)
(札幌)
(北広島)
3/8


10両
3/9


10両
3/10


重連+
10両
(琴似)
(苗穂)
3/11

札幌発

(伊達)
3/12

札幌発

10両
(油津)
3/13


10両
(北広島)
3/14


10両
3/15


10両
3/16


10両
3/17


11両
3/18


11両
3/19

札幌発

(伊達)

3/20


重連+
11両

202レ
最終日

(琴似)
(北広島)
3/22


DD51重連
単機回送



写真の無断転載を禁止します。