鉄道世界旅行 Domestic
部屋の窓から
朝の散歩
急行 はまなす 下り(回送) 2014
228/365
1/7 火 10両 |
|
1/26 日 |
|
1/31 金 (琴似駅) 55分遅れ |
|
5/7 水 |
|
5/8 木 |
|
5/9 金 |
|
5/10 土 |
|
5/11 日 |
|
5/12 月 |
|
5/13 火 |
|
5/14 水 |
|
5/15 木 |
|
5/16 金 |
|
5/17 土 |
|
5/18 日 |
|
5/19 月 |
|
5/20 火 |
|
5/21 水 |
|
5/22 木 重連 |
|
5/23 金 |
|
5/24 土 |
|
5/25 日 |
|
5/26 月 |
|
5/27 火 |
|
5/28 水 |
|
5/30 金 |
|
5/31 土 |
7/1 火 |
|
7/2 水 カーペット無 |
|
7/3 木 |
|
7/4 金 カーペット無 |
|
7/7 月 |
|
7/8 火 カーペット無 |
|
7/9 水 |
|
7/10 木 (発寒中央 -発寒) カーペット 回送 + 7両 カーペット無+ スハネフ 代用電源 スハフ付 |
|
7/11 金 |
|
7/12 土 |
|
7/14 月 カーペット無 |
|
7/15 火 |
|
7/16 水 |
|
7/17 木 (札幌駅) |
|
7/18 金 |
|
7/20 日 (札幌駅) |
|
7/21 月 (苗穂駅) 8両 |
|
7/22 火 9両 |
|
7/23 水 8両 |
|
7/24 木 |
|
7/25 金 |
|
7/26 土 (札幌駅) 10両 |
|
7/27 日 |
|
7/28 月 10両 |
|
7/29 火 10両 |
|
7/30 水 (札幌駅) |
|
7/31 木 12両 |
9/1 月 |
|
9/2 火 |
|
9/3 水 |
|
9/4 木 |
|
9/8 月 |
|
9/10 水 |
|
9/12 金 |
|
9/13 土 カーペット無 11両 |
|
9/14 日 |
|
9/16 火 |
|
9/17 水 重連+ カーペット無 7両 |
|
9/18 木 12両 |
|
9/20 12両 |
|
9/22 月 11両 |
|
9/23 火 (発寒中央 -発寒) カーペット無 11両 |
|
9/24 水 8両 |
|
9/25 木 カーペット無 8両 |
|
9/26 金 カーペット 回送付 |
|
9/27 土 カーペット無 8両 |
|
9/28 日 8両 |
|
9/29 月 オハネフ24-500 回送付 |
|
9/30 火 |
11/1 土 (苗穂駅) 10両 |
|
11/2 日 (苗穂駅) 10両 |
|
11/3 月 (苗穂駅) 9両 |
|
11/4 火 9両 後ろから スハネフ オハネフ オハネフ スハフ |
|
11/5 水 8両 |
|
11/6 木 |
|
11/8 土 前 マヤ付き + 8両 |
|
11/9 日 |
|
11/10 月 寝台車 回送付 |
|
11/11 火 |
|
11/12 水 |
|
11/13 木 |
|
11/14 金 重連 |
|
11/15 土 8両 |
|
11/16 日 12両 |
|
11/17 月 |
|
11/18 火 12両 |
|
11/19 水 |
|
11/20 木 |
|
11/21 金 |
|
11/25 火 9両 |
|
11/26 水 8両 |
|
11/27 木 |
|
11/28 金 |
|
11/29 土 8両 |
|
12/1 月 |
|
12/2 火 |
|
12/3 水 重連 |
|
12/4 木 前 マヤ付 |
|
12/5 金 |
|
12/8,9 | 計画運休 |
12/10 水 重連 |
|
12/11 木 |
|
12/13 土 |
|
12/14 | |
12/15 月 12両 |
|
12/16 | 計画運休 |
12/17 水 |
|
12/18 木 |
|
12/19 金 寝台車 回送付 |
|
12/20 土 12両 |
|
12/21 金 |
|
12/22 月 |
|
12/23 | 計画運休 |
12/24 水 10両 |
|
12/25 木 10両 |
|
12/26 金 10両 |
|
12/27 土 12両 |
|
12/28 日 (青森駅発) |
|
12/29 〜1/5 (青森駅発) |
計画運休 |
写真の無断転載を禁止します。