車内
スハフ14からみたDE。
この年は14系中心のすずらん編成の客車が使用された。 2012年11月3日
クーラー付きで窓も開かない14系座席車に
だるまストーブは不釣合いだが、向かい合わせの座席間隔が広い。 2012年11月3日
カフェカー2号車の座席も指定席販売されている。
スハシ44はC62ニセコ号のカフェカーと改造されたが、
山線を営業運転するのはそれ以来十数年振りだろうか。 2012年11月3日
復路の小樽駅停車中に
当日使用された各種プレート類の抽選会が行われる。
小樽の停車時間が長い為、
ここで快速エアポートに乗り換える乗客が多く、
この先は、まったり落ち着いた客車の旅が楽しめる。 2012年11月3日
小樽駅