鉄道世界旅行ホームページ

'03-1 ソウル発見の旅


行程表

1 千歳 ~ NH ~ 仙台 ~ NH ~ 伊丹 ~ NH ~ 福岡 泊
2 博多 〜S1〜釜山 泊
3 釜山 -A- ソウル【U1】
4 終日 ソウル 泊
5 ソウル ~ NH~ 成田 ~ JL ~ 千歳
発券した航空券のつづきへ・・・

元旦、全日空の1日乗り放題割引で福岡へ
そして翌日はJR九州のビートルで日本脱出!!
帰りは現地発の航空券で東京にて長いストップオーバー
別購入の国内線で札幌へ戻ってきました。
日程の割には交通機関の変化に富んだ旅です。
2001年7月の時、ソウルでのスコールの様な激しい雨の振り方に驚きましたが、
今回はソウルの景福宮で物凄い吹雪に遭いました
遠くから黒い雲が近付いてきて、周囲が真っ暗になりました
何とか近くの売店に避難して十分位すると元に戻り
冬のスコールと言う感じ。
又、同じ−8℃でもソウルと雪の多い札幌と冷え方が違うと思いました。

残りのチケットで、次に何処へ行くかはお楽しみに・・・。



写真をクリックすると車内が見られます。

 
A.セマウル   S1.ビートル 2世


 
U1.ソウル近郊電車&地下鉄



写真をクリックすると車内や詳細が見られます。

 

写真の無断転載を禁止します。